ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ポーチ注文入りました❣️

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

毎日

寒い日が続きますが

体調管理されていますか?

私は

11月に引いた風邪が治ったなと思っていたら

12月に入ってからの寒さで

また

咳が出てきました…

喘息は言われたことがないけれど

そうなのかな?

年齢とともにいろいろと出てくるものかな?

 

一日中

のど飴やトローチ離せません・・・

 

イブルバックの黒と

ナイロンサコッシュ作りましたが

サコッシュは主人の知人へ

イブルバッグは私の知人へプレゼント^_^

 

今日は50から60個のミニポーチの注文を

いただきました。

新春のイベントに使って

頂けることになりました。

 

今日

いそいでファスナーを注文しました。

布はあるもので

いろいろ取り混ぜて作って欲しいとの要望が

ありました。

 

嬉しいですねー

これをキッカケに

ミスト工房がみなさんに知れ渡り

注文をいただけるようになれば

頑張れる活力になりますねー

 

クリスマスリースも作らなきゃって

思っているし

除夜祭に使う水引も持って行かなきゃ

何ヶ月もご無沙汰してるので…

 

とりあえず

布のカットから始めよう!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。