ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

インドリボン刺繍

いつも手作り.ミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

なかなか

自分の時間がとれなくて

思うように捗りませんねー

 

今日は

内職が早く終わったので

作りかけのイブルバッグの続きをしました〜

途中止めにしているものもまだあるので

一つひとつ片付けて

仕上げていかなきゃって思っていますが🤔

昨日

ピンタレストを見ていると

インドリボンを使った

アクセサリーがありました

きれいで可愛い💕

気になったので

いろんなページを検索してみたら

いろんなリボンがありますね〜

とりあえず

どんな感じのものか知りたかったので

少し購入してみました。

昨日注文して

今日届きました〜びっくり🫢

20cmが5種類で2セット買いました。

20cmで何ができるのかな?

いろいろ思案中です。

見ているだけで😌

f:id:Atelier-sunflower:20230404215813j:image f:id:Atelier-sunflower:20230404215828j:image

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊