ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

パクパクミニポーチ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

お読みいただきありがとうございます😊

 

毎度のことながら

内職して

時間があればハンドメイド

 

パクパクポーチに使うバネ口金

12cmのものが1cm幅と1.5cm幅かありますが

1cmのバネ口は少し不安がありますねー

 

カンが付いているバネ口金は1cmを使用しています。まだ、10本くらいあるので

スマホケース作りに使います。

ラミネートでも作ってみたいですね。^_^

 

昨日は

バネ口金1.5cm幅を50本と、ミシンおじさんの

お店でプラ持ち手と、ショルダー肩紐ブラウン

スライダーの星とハート、オフホワイトのファスナーを注文しました。

ブラウンのプラ持ち手は茶色の畳縁バックに

使うつもりです。

 

ネコちゃん生地の切れ端で10cmのバネ口金を

使ってパクパクミニポーチの完成^_^

思ったよりかわいいです。

10cmミニポーチも良いかも?

14×30cmくらいで口布を5cmにして

上部縫い代は5ミリくらいにして縫いました。

バネ口金幅は1cmを使いました。

 

 f:id:Atelier-sunflower:20220715232416j:image f:id:Atelier-sunflower:20220715233357j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊