ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ハンドメイドレシピを作ろう

いつも手作り・ミスト工房ブログ

お読みくださりありがとうございます😊

 

先日

主人が物産センターから

売り上げ金が通帳に入っていたと

報告を受けました^_^

一年くらいなかったように

記憶しているので

何が売れたのかさっぱり・・・

 

ストラップとか、マスク、アクセサリー類

を置いていたのでその類でしょうねー

 

布、小物類を置いてないので

新たに作ろうと思っています。

 

同じものを作っているときは

作り方や、布の寸法とか覚えていますが

いったん

離れると忘れてしまっています。

困ったもんだわ・・・

 

書いているノートをみても

適当に書いていたり

書き直したりしているので?

 

年齢とともに

だんだんと時間ばかりが過ぎていきます。

 

これではいけない!どうにかしなくちゃ

 

料理レシピみたいに

ハンドメイドレシピを作らなきゃ と思い

パソコン前にして考えた・・・

 

とりあえず作ってみました

今までのブログを見ながら少しずつ

書いていこうと思います。

f:id:Atelier-sunflower:20220712230501j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊