ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

キットで作ったキャラメルポーチ

いつも手作り.ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

昨日届いたキャラメルポーチを

作ってみました〜

 

ファスナーの位置を決めるのが

ちょっと手間でした・・・

本体布の上にファスナーを置いて

レース部分にステッチですが

ファスナーの色がベージュだったので

上糸だけかえて縫いました。

 

タグは付いているタグは使わずに

東京アンティークさんで買ったスタンプを

使いました。

 

型的には四角っぽいポーチです。

同じ20cmファスナーですが

デザインによって

違いますね。

 

f:id:Atelier-sunflower:20220220194253j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220220194424j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220220194435j:image

 

同じ有輪のつや消しラミネート

作ったキャラメルポーチ

ぽっこり感がいいですねー

布キャラメルポーチと違って

こちらも👍

f:id:Atelier-sunflower:20220220194536j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220220194350j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220220194401j:image

タグはエーワンで買った布プリで

オリジナルタグを作ったものです。

 

このオリジナルスタンプが欲しいですねー

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😄