ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2022年ありがとうございました❣️

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

あと

数時間で令和4年から5年になりますね。

今年も

いろんなハンドメイドにチャレンジできました

 

なによりも

レンタルボックスで販売できるようになった

ことが一番の成果だと思っています。

 

今年のブログざぁーっと読み返しました。

パクパクポーチ、ツィードバッグ

ラミネートWファスナーポーチ、とらストラップ、キャラメルポーチ、入学グッズ

吊り下げティッシュケースカバー

サニタリーポーチ、キラキライヤリングに

フォーグリング、いっぽんファスナーを使って

貝殻ポーチにミノムシポーチ

ミシンも買いました。

スワロフスキーピアス、畳縁でバッグ

10cmファスナーを使ってミニポーチ

イブル生地を使って底丸バッグ

ヌビ生地を使って娘のバッグ

初めてスクエアポーチも作りました

アクセサリー作りの講師、水引ストラップ、

初めてのオーダーバッグ2点

ミニポーチ60個の注文、布でつくるツリーや

松ぼっくりリース、アームカバー

メルカリショップで初めてうれたこと

 

本当にこの一年

たくさん作っていましたね〜

読み返して

気づくこともたくさんありました。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えくださいね❣️