ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

3月

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

先日

セリアで買った110cmくらいのファスナーを

使って両方から開くポーチを

作ってみました。

ファスナーは40cm使いました。

下までファスナーを開くことができます。

使いやすさ、収納力

何を基準に選ぶかで変わってきますねー

型紙を変えて2つ作ってみました。

2つ目はスライダーを変えています。

f:id:Atelier-sunflower:20240301205634j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240301205825j:image

キルト芯を貼っています。

f:id:Atelier-sunflower:20240301205704j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240301205715j:image

スライダー

f:id:Atelier-sunflower:20240301211114j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240301211121j:image

玉付きファスナーじゃなくても

指定の長さのファスナーがなくても

スライダーをかえたり

セリアの110cmファスナーOK

 

レース布で作ったポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20240301212259j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240301212314j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240301212334j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊