ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

キャラメルポーチ&ペンケース&布ツリー

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は金曜日〜

 

明日は会社が休みなので

内職は日曜日までに済ませばいいので

昨日からの続き

キャラメルポーチとペンケース?

メガネも入りますねー

以前に買ったレースファスナー

生地とファスナーが合わなくて

しまっていたファスナーたち

やっと

日の目を浴びることになりました〜

5種類のキャラメルポーチとペンケースが

できました。

黄色、茶色ファスナーは横に広くて

他の3個は縦長になっています。

マチを何cmにするかで形も変わってきますね

 

カットラミネート生地があと7枚

できるものが限られるので🤔

やっぱり

ポーチになるのかなぁ…

 

明日明後日は内職をして

時間があればキルト芯を切ったり

布クリスマスツリー

綿をいれてみました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20230908230300j:image f:id:Atelier-sunflower:20230908222828j:image f:id:Atelier-sunflower:20230908230237j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230908230230j:image f:id:Atelier-sunflower:20230908230847j:image f:id:Atelier-sunflower:20230908230713j:image

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊