ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

買ったもの

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

新聞を取りに外にでると

あ〜涼しいって思う日があって

秋らしくなってきたように思います…

 

9月に入ってというか

楽天スーパーセールついでに

買ったものが届きました〜

ミシンおじさんで一本ファスナーやショルダー

紐、スライダーを購入。

おまけにピンクの財布?かな

f:id:Atelier-sunflower:20230907215329j:image f:id:Atelier-sunflower:20230907215323j:image
AmazonでDカン、移動カン、ナスカンのセット

シルバーとアンティークを購入

時期的に今は置いてないようですね。

揃わないのでこちらで購入しました。

f:id:Atelier-sunflower:20230907215320j:image

MY mamaさんで15周年記念で販売されていました。

リバティ生地3枚、ファスナー、ボタン

タブ15枚キラキラです。

これはお買い得でした。¥1000でした

f:id:Atelier-sunflower:20230907215326j:image f:id:Atelier-sunflower:20230907215332j:image

今日作ったもの

キャラメルポーチとペンケース?

レースファスナー20cmを使いました。

残りの布で何かできないかな?と

ちょうどいい長さと幅

一本ファスナーを使って縫ってみたら

なかなか感じのいい仕上がりになりました

2個セットで¥1000でらどうかな〜

あと、1〜2個できそうかな?

f:id:Atelier-sunflower:20230907220539j:image

最後までおよみくださり

 ありがとうございました😊