ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

イブルバッグ&ショルダーバッグ準備

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

風邪を引いて4〜5日たちますが

少しずつ治りかけてる気がします…

娘が加湿器を部屋に持って来てくれたので

咳が出なくなり朝までぐっすりです。^_^

 

2日かけて

イブルバッグを2個作ったり

昨日は朝からPCで台紙作りして

夜にハサミでチョキチョキ。

ストラップを入れる台紙のことわざは

「備えあればうれいなし」にしました…

イブルバック

マグネットホックを付けて完成です。

内ポケット4つにショルダーにもなるDカンも

付けています。

f:id:Atelier-sunflower:20221107220734j:image f:id:Atelier-sunflower:20221107220745j:image

 

今日は

黒のファスナーを買いにセリアに行ったけど

無くて、2件目セリアにも無くて

仕方なく手芸屋さんで・・・

だけど、30cmファスナーが無くて

仕方なく35cmファスナーを買って帰りました

 

35cmファスナー

ショルダーバッグの開け閉めには

長すぎるかな?

金具を取って短くして使うしかないかなぁ

 

ショルダーバッグ作り方

 

YouTubeでみたけれど、ウーン🧐

 

ナイロンオックス生地黒色と

裏布はナイロンタフタ黒色

外ポケットジッパー1と外ポケット

内ポケット1

マチは6から8cmくらい

縦25.横30くらいの大きさの

ショルダーバッグを作る予定で準備しています

 

上手くできるかな?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊