ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ヌビバッグ完成

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございましす。

 

今日やっと

オーダー品のヌビバッグが

完成しました。

持ち手テープで持ち手をはさんで

取り付ける。

というしたことのない取り付け方でした。

吊り下げポケットもお客様の希望で

ポケットで中のモノが隠れるようにと。

出来上がったバッグをお持ちしたら

大変喜ばれていました。

喜んでいただけてよかったです。^_^

f:id:Atelier-sunflower:20221105222706j:image f:id:Atelier-sunflower:20221105223631j:image

合間をみて水引梅結び作り〜

108つ出来ました。

これに鈴とストラップをつけて

令和5年の台紙をPCで作りジップ袋に一つ

ひとつ入れていきます。

なかなか地味な作業ですが

毎年楽しみにされてる方がいるそうなので…

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊