ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引バレッタ作りとイヤリング

いつも手作り.ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

先日

作った水引バレッタ2個販売

 

昨日から

バレッタ作り

 

台紙の用紙もなくなったので

お店に行って買ってきました

f:id:Atelier-sunflower:20211016230318j:imagef:id:Atelier-sunflower:20211016230509j:imagef:id:Atelier-sunflower:20211016230451j:image

 

出が上がったバレッタ

f:id:Atelier-sunflower:20211016230623j:image
f:id:Atelier-sunflower:20211016230631j:image

 

6cmのバレッタ金具があったので

カットした残りを貼り付けました

 

この二つは

娘の希望で作りました

どちらを希望するのかわかりませんが

たまには

おしゃれしてみてもいいんじゃない?

 

宣伝兼ねて

会社に付けて行ってくれたら

嬉しいけどね^_^


f:id:Atelier-sunflower:20211016230625j:imagef:id:Atelier-sunflower:20211016230628j:image

 

友達にあげるイヤリング

ひとつは直す代わり新しく同じものを

作りました。

 

秋、冬ようにボンボンをつけてみました。

どちらも3.5cmくらいで

揺れるイヤリングです。

 

 

f:id:Atelier-sunflower:20211016231849j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄