ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

飾ってみました

いつも手作り.ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は久しぶりに

秋、冬バージョン

イヤリングとピアスを

作ったり、しまっているのを出したりして

飾ってみました

 

干支水引ストラップの台紙を作ったりと

いろいろしました〜

 

机の上は

何がなんだかわからないくらいで

制作してました。

 

私が作るのは

本当にシンプルなものなので簡単ですが

 

年齢とともに

丸カンの切れ目がなかなかわからなかったり

丸カンを飛ばしたり

 

久しぶりに違うことをすると

楽しくて

 

持っているパーツの中から

いろいろ探し出して

組み合わせてみるのがいいですね。

 

イヤリングとピアスの台紙の穴あけに

使っているものです

 

クリスマスのチャームがあったので

遊び心で作ってみました

 

水引ストラップの台紙、イヤリング、ピアスの

台紙を変えただけで

それっぽくなりました。

 

今回は

全て厚手のマット用紙を使いました。

f:id:Atelier-sunflower:20211013173359j:image f:id:Atelier-sunflower:20211013173443j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄