ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

台紙作り

いつも手作り.ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

友人の誕生日で

メッセージを送って

食事の予定を決めて・・・

 

もう

何年も同じ場所で

アン ジェウクさんファン繋がりが

過去世で姉妹だった繋がりで・・・

 

なんとも

不思議な縁です

 

ハンドメイドし始めの頃

プレゼントしてたイヤリングが

壊れたので

直しをお願いします ということで

画像を送ってもらいました

Tピンからはずれていますね

全部Tピンからはずしてやり直すだけで

直りそうですが

見てみないと正確にはわからないかも・・・

わたし自身

忘れていました。

当時はたくさんイヤリングやピアスを

作っていたので・・・

 

ということで

彼女に誕生日プレゼント〜

イヤリングを作ることにしました。

 

その前に

イヤリングをつける台紙を

新しく作って

新しい台紙に添えて

プレゼントしたいと思います^_^

新しく作った台紙

2種類作りました

 

f:id:Atelier-sunflower:20211012222649j:image f:id:Atelier-sunflower:20211012222657j:image f:id:Atelier-sunflower:20211012221722j:image

 

どちらも

いいんじゃない?なんて

自己満足しています。^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄