ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

台紙作り②とシャチハタ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は朝から

台紙作り

 

シンプルに

atelier -sunflowerだけを入力して

印刷しました。

ひまわり🌻のスタンプ押して

出来上がり。

f:id:Atelier-sunflower:20200110130810j:image

ちょっと地味すぎるかな?

イヤリング台紙はとりあえず

これにして、ピアスは前のを使うことに

決めて、これだと髪どめピンや

バレッタもいけるかも?

コストもかからないし ね!

 

後になって思うこと

先走って買わない!

いろいろ試してみても

上手くいかないことの方が大きい!

時間の無駄!

結局

ひまわり🌻スタンプを

使うようにしてるし

PCの中にいろいろ保存してるけど

中途半端ばかりの

thank youカードや名刺

お店見ると台紙も洒落ているのが多いから

そうしたいけれど。

 

主人が横から声出し

シャチハタでスタンプ作ればって。

年末から話はでていたけれど

正月休みだったので・・・

今もみていたけれど

住所

名前

atelier-sunflower

なかなか簡単そうに見えて

決まらない。

また明日にしよう

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊