ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

文具のお店Usagiya

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

イヤリングやピアスにはopp袋に入る台紙がたくさんありますが

ストラップとかを入れる細長い台紙を探していますが

見つからなくて、千代紙を切って台紙のようにしましたが

ちょっと紙質的に弱いなと思っていたので

今日 文具屋さんに連れて行ってもらいました。

 

初めてのお店で

いろいろ見ることができて楽しかったです。

 

和的でしっかりしている材質のものを探していたので

見つかって良かったです。

たぶん水引きとかは合うんじゃないかなと思います。

 

あっそうそう

ひまわりのハンコも買いました。が

ひまわりは黄色だから何も気にせずに、黄色のスタンプを買いましたが

押してみると目立たない(>_<)

いろいろ考えて自分なりにこうしたらいいかな?と思っていたけれど

やっぱり詰めが甘い!

黄色のスタンプが使えるような配色にしないとダメですね

また、子供たちから言われそうですね・・・

 

最後までお読みくださりありがとうございました。😊