ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

干支水引き根付ストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

昨日から

干支ストラップを作っていました。

台紙になる用紙を

ペーパーカッターで切ったり(初めて使ったので

まっすぐ切れなかったり、時間ばかりが過ぎていきました)

 

ネット検索していたら

30枚800円くらいに書いてあったので

送料とか入れたら・・・

 

いろんなサイトをみたり

台紙に文字をいれてるなぁとか

 

まだワードしか習ってないので

それでするしかないと思い

PC ワード開いて

文字入力、フォント、文字の大きさ

コピー貼り付け

していくうちにパニックなるし

どうやってグループ化して

そのままコピー貼り付けと思っていたけど

うまくできなくて・・・

 

やっていくうちに、いろいろとうかんでくるから入力してはやり直しして

やっぱり

シンプルなりました。

2枚重ねで上側はコピー用紙です。

十二干支作ってメルカリ出品しました。

f:id:Atelier-sunflower:20200116230918p:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊