ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

干支水引ストラップ海外へ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

干支水引き根付ストラップ

海を渡る⁉️

 

先日

干支水引き根付ストラップ 牛を

買ってくださった

購入者様からのコメントがありました。

 

 

イギリスのご友人に

クリスマスカードと一緒に贈るので

和の品を探してて

干支水引き根付ストラップ牛🐄を

見つけたそうです。

 

本当にたくさんの出品の中から

選んでいただけるなんて

嬉しいです。

 

3個

ご購入いただきました。

本当にありがとうございました😊

 

こういったコメントいただけると

本当にうれしいですね。

 

ハンドメイドしてて良かったって・・・

 

作っていて

全然苦にならないのが

自分でも不思議です。

 

性分に合っているのか

はたまた

前世と関係しているのか?

 

たぶん

私が思うには

ずっと

ずっ〜と

こんなことをしてたような

感じがしています。

 

若い時には

気づかなかったことも

歳を重ねることに

気づいたり

気付かされたりしている

 

悟るには

まだまだ時間がかかるけれど

自分の人生

好きなことをして楽しむのが一番❣️



f:id:Atelier-sunflower:20201205195618j:image

f:id:Atelier-sunflower:20201205195615j:image

 

f:id:Atelier-sunflower:20201205195612j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊