ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

久しぶりに売れました!

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日

 

久しぶりに

 

干支水引根付ストラップ 午と

 

鯛のストラップの購入がありました。

 

久しぶりですが

 

作品をみていただけるだけでも

 

そして

 

たくさんある中で選んで

 

購入してもらえるなんて

 

ホントに嬉しいですね。感謝します❣️

 

明日早速準備して送りましょ^_^

 

閃き

 

キッズものを何点か合わせて

 

出してみようかな?

 

3点900円+おまけ

 

お母さんピアス

子供  キッズイヤリング+おまけ

 

おまけ(クッキングペーパーマスク

           いらないって言われそう?)

            (水引栞、実行中)

 

ダメかなぁ?

 

いいアイデア💡だと思うけど?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊