ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリ値下げって?

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

昨日

干支水引き根付ストラップが

5個

売れました。

家族で持たれるのだと思います。

嬉しいですね。

笑顔で幸せに暮らせますようにって

お願いして

今朝

配送させていただきました。

ありがとうございます。感謝

 

ということで

またまた補充の干支ストラップを

作って出品しました。

今回はシルバーのチャームです。

 

ただ メルカリよりメールがきます。

値段を下げたら

売れやすくなる商品があります。って

どうなんでしょうね?

値下げする前に買ってくれた人に

申し訳ないように思いますが・・・

 

今回は

縁起物でもあるフクロウチャームも

出品しました。

メルカリ  干支水引根付ストラップとか

水引きストラップで検索したら

出てくると思います。

 

息子も作るの好きで

天然石ブレスレットを作っています。


f:id:Atelier-sunflower:20200124220344j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200124220347j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊