ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

今日から10月〜

いつも手作り.ミスト工房に

お越しくださりありがとうございます😊

(今日から手作り.ミスト工房に変更します)

 

今日から10月です

 

9月末に注文していた

水引やチャーム、丸カンが

届きました。

 

水引は

メルカリで以前買ったことのある方から

購入しました。

おまけ付きで余分に水引が入っていました。

嬉しいですねー

 

チャーム、丸カンは

貴和製作所オンラインで購入

和風干支チャーム

来年の干支 寅🐯とか

在庫切れや不足しているものを買いました。

 

最近は

ネット検索していると

貴和製作所さんのチャームを

見かけるようになりました

なので

品不足にならないうちに

早めに購入😅

 

水引、チャーム、丸カンと揃ったので

夜にストラップ作り

 

日中は

工房でミシンを使って

いろいろ作らなきゃぁって

思っています。

f:id:Atelier-sunflower:20211001215138j:image f:id:Atelier-sunflower:20211001215147j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄