ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

梅結びストラップ完成

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日から

作っている

梅結びストラップ

 

去年はopp袋使用しましたが

今回は

チャック袋を使用して

ストラップを入れることにしました。

そのままでは

味気ないので

いろいろ試してみました

紙を切って入れてみたり

PCで入力

画像取り入れ

スタンプをメルカリで買って押してみるとか。

最終的に

スタンプをコピー用紙に押して

iPhoneで写真撮って

PCに取り入れて背面削除し

打ち出の小槌だけにして

文字入力と、画像とをグループ化して

コピーして出来上がりました。

 

 f:id:Atelier-sunflower:20201018233404j:image

f:id:Atelier-sunflower:20201018233421j:image

f:id:Atelier-sunflower:20201018233449j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201018233500j:image

f:id:Atelier-sunflower:20201018235200j:image

梅結びストラップ完成❣️

 

水引を注文!しました。

 

どこにプレゼントしようかなって

考えるだけでワクワクしますね^_^

 

貴和製作所さんで

干支チャーム注文しましたが

この間検索した時より

干支チャーム

売り切れ状態でした

どうしよう?ヤバイ❗️

とりあえず

来年の干支牛チャームは

買いました。^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊