ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

トラチャーム

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

先日アマゾンで注文していた

インク、布プリ、

ヤフーショッピングで注文していた

トラのチャームが届きました。

 

トラの鈴は後日配送です。

 

トラチャーム

f:id:Atelier-sunflower:20211205213149j:image

息子からみたら

犬に見えたそうです😨

 

さっそく

ストラップ作り〜

 

一番大きいトラさんに

大きめの鈴を付けて根付けストラップを

通して完成

 

小さいトラさんには🐯

鈴と、ボールチェーンをつけました。

 

4色のトラさんは

いつも作っている梅結びで上側に

つけました。

裏側には鈴をつけて完成しました。

 

明日は

台紙を作る予定です。

 

f:id:Atelier-sunflower:20211205214919j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄