ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ねずみと犬のチャーム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日夕方

やっと届きました。

 

貴和製作所さんで買った

ねずみと犬のチャーム

 

さっそく作ってみました。

ねずみチャームは白色なので

水引の色を白と金色で3本で

梅結びを作りました。

チャームが横に長いので

ねこちゃんチャームのように

下につけると

バランスが悪いので

上側に付けて

金色の鈴に山吹色のストラップ

全部合わせてみました。

 

ワンちゃんのチャームは黒色なので

濃いピンクと白で

梅結びを作り

鈴、寝付けストラップ

こちらも濃いピンクで合わせてみました。

 

今日

手芸センタードリームに行って

鈴につけるリリアンのヒモを

買ってきていたので

鈴に合わせることができました。

 

この間行った時には

置いてなくて(気がつかなかったのかもしれません)

今日は新しいパーツが

たくさんありました。

 

インスタ投稿しました。

 

 

f:id:Atelier-sunflower:20191229201954j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191229202003j:image

 

令和元年 あと2日ですね。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊