ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ロンドンブルートパーズ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

昨日はメルカリに5点出品しました。

先日売れた分の補充で

シルバーを出しました。

あとは辰=龍のゴールド

 

他にも出品予定があるので

申、辰、フクロウのチャームを

注文しました。

フクロウは縁起物として出せば

いいかなと思っています。

 

昨日

次男が注文してた天然石が届きました。が

本人曰く

「穴が開いているのが気づかなかった」と

いうことで私にくれたので

指輪に巻き付けようかと思います。

「ロンドンブルートパーズA A Aラウンドブリリアントカットビーズ5×3mm」

とてもきれいなブルーです。

ただ片方しか穴が空いてないので

どうなるか?

出来あがればUPしたいと思います。

f:id:Atelier-sunflower:20200123083106j:image