ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ストラップ4個売れました

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

干支水引き根付ストラップが

昨日4個売れました^_^

雑記帳にも書きましたが

羽賀ヒカルさんの本

(龍の神様と出会うたったひとつの方法)

を買ってからです。

龍さんの応援をいただけたかなと

思っています。

龍雲もみてるので尚更そう思いました。

 

4個売れたので再販するかどうかです。

ゴールドを出品してたので

再販はシルバーにしようか、ゴールドにしようか決めかねています。

 

先日Amazonで注文していたマルチカードや

宛名シールが届いていたので

宛名と差出人をシールに印刷しました。

マルチカードはサンキューカードに使いました。以前に100均で購入してたのは使えなかった(用紙設定?)今回も一枚だけ印刷したけれど

上手くいかなくて、印刷設定を少しずらしたりしてやっと半枚だけ成功しました。

やっぱり テンプレートに合わせて

した方が上手くいくのかな〜

 

また、時間のある時に考えてやってみよう!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊