ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ハロウィンポーチ&アップルパイ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は朝から

アップルパイ作り〜

りんごが悪くならない前に・・・

材料とかは

ミスト工房に載せているので

見てくださいね。

 

夜ご飯が終わって

みんな

それぞれ部屋に行きました。

私はひとり

ひたすらパソコン💻と睨めっこ

やっと

書き込み、印刷が終わったところです。

 

物産センターのブースに

飾るリスト

これをしとかないと

わからなくなってしまいます。

 

何回か

置かせていただいていますが

何が売れたのかさっぱりわかっていないので

経営感覚ゼロに等しいですねぇ…

 

ウェルネス日生店で

レンタルボックス借りて

販売するようになって

「あー

こんなこともしないといけないんだ」とか

まだまだ

できてないことがいっぱいあります…

 

マツドアケミさんのインスタとか

拝見していると、

あー

そこまでは、頑張れないって思っている自分と

やっぱり

ハンドメイドしているからには

チャレンジしてみたいって思っている自分とが

いますが・・・

 

もうすこし

もう10歳若ければと

年齢のせいにはしたくないけれど

現実問題としてみれば

今のままで十分じゃない?

 

この状態を維持して

スキルアップして

皆さんに喜んでいただける

作品作りをしていけばいいじゃない?

 

これが

私にとっての最善なのかな?

 

ハロウィンパクパクポーチ&ミニポーチ

&アップルパイ^_^

f:id:Atelier-sunflower:20220929223131j:image f:id:Atelier-sunflower:20220929223139j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊