ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリ出品しました

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

久しぶりにメルカリ出品

 

ハロウィンチャームと

ネコちゃんピアスを出品しました。

f:id:Atelier-sunflower:20220927232102j:image f:id:Atelier-sunflower:20220927232109j:image

 

ウェルネス日生のお店は

お客様があまり入らないようなことを

言っていたので

今月は売り上げ無しかな?

 

10月に入れば

ゴミの市や牡蠣オコも始まる?から

観光客も増えて・・・

🤔甘いかな?

 

お店にお客様が入らないことには

売り上げにならないし

レンタルボックス代もいることだし

難しいですねー

 

やっぱり

ネットショップしかないのかな?

 

また

少しずつ

メルカリなどに出品していくので

ブログご覧の方々

よろしくお願いします。

「ブログ見ています」

とかコメント欄に書いていただけたら

「おまけ付けます」とか・・・

 

いろいろ考えてみようっかな。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊