ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

9月最終日

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

😭3度目の書き込みで〜す。

2度消してしまいました…

 

9月最終日

明日から10月ですね。

 

今日は

物産センターに商品の陳列に

行ってきました。

 

ちょうど

棚の下段があいていたので

アクセサリーと、布小物を

陳列させていただきました。

 

お店の方が言うには

子どもさんが

おじいさんを連れて来て

買ってもらうのだそうです。

 

ストラップを買われたって

言っていたので

たぶん

あまびえさんのストラップかな?

 

子どもさん向けに

陳列してみようかな?

 

最後までお読みくださり

ありかとうございまさした。