ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

龍柄&ジーンズ生地ポーチ

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

昨日

内職を終わらせていたので

今日は

朝からポーチ作りをしました。

龍柄のポーチ2個と

ジーンズ生地で2個作りました。

龍柄には

厚地の接着芯(セリア)を貼り

ジーンズ生地は厚みがあるので

接着芯は貼らないで作ってみました。

接着芯貼ると貼らないとでは

違いがでますね〜

時間短縮、早くひっくり返せるので

嬉しくなります^_^

ジーンズ生地も

たくさんいただいているので

いろいろ作ってみようかな…

今年は

手持ちの生地を使って作品作りをして

生地を減らさなきゃって思っています。が

悩みますねー

 

今回は撮影キットを使って撮りました

f:id:Atelier-sunflower:20240121232326j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240121232346j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240121232358j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240121232448j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240121232413j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240121232502j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240121232429j:image f:id:Atelier-sunflower:20240121232537j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊