ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ベビーリュック3個目

いつもミスト工房ブログをご覧いただき

ありがとうございます😊

 

明日から

3連休になるので内職もお休みして

ダイソーに行ってきました。が

品数が少ないのと

やっぱり時期的な品物をドンと

置いているので

私が欲しい物は無かったので

今日はドミットキルト芯を買ってきました。

片面接着タイプではないので

表布、接着芯、ドミットキルト芯、裏布

みたいな感じですねー

 

ネットで片面接着キルト芯を買うかな〜

 

今日は

お昼からベビーリュック作り🎒

イチゴの布がまだ残っていたのと、

ピンクのキルティング布があったので

今回は

表イチゴ布、接着芯、裏布にキルティング

肩紐のところにはドミット芯を挟みました。

Dかん.リュックかんはゴールド

テープは赤、紐はピンクを使いました。

紐を通すたびに思うこと

ゴムの方かいいかな〜

何年か前に作った時はゴムにしたような…

f:id:Atelier-sunflower:20230915232112j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230915232121j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230915232129j:image

 

ベビーリュックは5こぐらい作る予定です。

テディベア色違い2個と迷彩柄を作るかな〜

そのあと

アンパンパンの生地があるので

展示用に何が作れるかな?思案中

 

いろんな布

買っていたんだなぁって

つくづく思いながら

この布はこんなバッグがいいかな〜とか

明日は

久しぶりにパクパクメガネケースを作ろうかな

とか、考えるだけで楽しいですね^_^

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊