ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アクセサリー工具入れ&トレイ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

すみっこくらしのキルティング生地

手提げカバンをした残り布で

アクセサリー工具を入れる袋と

材料を入れるトレイを作りました〜

袋は見ての通りぐるりロックミシンかけて、

長方形に縫って、スナップボタンしただけの 

袋です。

トレイはキルティングの裏に

ハードタイプの接着芯を貼り、裏布をつけて

ぐるりロックミシンかけて、四隅を2cmで三角にとめて作りました。

それなりの雰囲気が出てるかな^_^

トレイがあと二つくらいできそうです。

 

切れ端だし、キャラクター

何もしないで寝かせていただけの

すみっこの布ですが使い道があってよかった🤭

f:id:Atelier-sunflower:20220907195333j:image f:id:Atelier-sunflower:20220907195659j:image f:id:Atelier-sunflower:20220907195714j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220907195749j:image f:id:Atelier-sunflower:20220907195635j:image

すみっこの手提げカバン作りました^_^

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊