ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

イブルバッグ完成

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

やっと

イブルバッグ作成に

取り掛かりました〜

 

ミシンには

白糸がかかっているので

そのまま縫えるグレーから

縫い始めることにしました。

 

52×50cmの生地で880円でしたが

実際 横幅 64cmあったので大助かり

ギリギリでした。

他の生地はそこまで無いわ…

底の丸が22cm これは大皿を使って型を

引きました。

イブル生地 横幅64cm縦29cm

裏布    横幅64cm縦19cm

カバンテープ45cm×2本

黒色テープにしようか迷いましたが

やっぱりグレーに決めました。

出来上がって持った瞬間

軽い❗️です。

見た感じ地味だったので

アクセントに茶色のタグをつけました。

 

 f:id:Atelier-sunflower:20220909174125j:image f:id:Atelier-sunflower:20220909174152j:image
f:id:Atelier-sunflower:20220909174149j:image f:id:Atelier-sunflower:20220909174201j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220909173209j:image f:id:Atelier-sunflower:20220909173244j:image

残り布があったので適当に作りました。^_^

全生地使い切り〜

f:id:Atelier-sunflower:20220909173258j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊