ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

久しぶりのレジンです

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

日曜日は久しぶりに

イオンモールへ行って来ました。

パーツクラブとパンドラハウスでネタ探し

パーツクラブでは

ハロウィンパーツを・・・

🤔

おばけ👻のレジン枠と、スワロフスキーの

ビーズに9ピンを買いました。

 

パンドラハウスではハギレを購入

なかなか

見て回るのも疲れますね。

 

久しぶりに昨日からレジン

やっぱり

していないと上手くできませんねー

失敗しても

除光液で落とせるのでセーフですが…

 

今日は

おばけの枠に

白で色塗り〜

 

星の雫と、宝石の雫白色をあわせて硬化

固まらない?

 

白の宝石の雫がダメなのかー

劣化してる?

 

違う色で試してみると大丈夫🙆‍♀️

そのまま

使っておばけハロウィン完成

出来はイマイチだけど

まっいいか!

f:id:Atelier-sunflower:20220912235431j:image f:id:Atelier-sunflower:20220912235448j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊