ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

講習会に向けて

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

16日

アクセサリー講習会に向けて

工具とパーツを買い足しました。

(どれだけ買うん?)って聞こえそうですが

工具は人数分必要なので、

今回はネッシーのパーツ屋さんで

購入しました。

16日までに届くのか不安だったので

昨日問い合わせすると、配送しました。

とメールがきたのでひと安心😮‍💨

あー

でもどこからくるのかで日数が・・・

 

f:id:Atelier-sunflower:20220914232451j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220914232500j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220914232508j:image

バッグチェーンにファーチャームと

ハロウィンチャームをつけてバッグチャームを

作る予定です。

 

このお月様に合う小さめのチャームが無い!

ハロウィンチャームはほとんどが

大きくて、唯一合うのがネコチャームだけ

お星様チャームがあればいいかな?

それとも

シリコンモールド足跡🐾にハロウィンチップ👻🎃を入れて、ピンバイスで穴を開けて

つくるかな?

 

お店に買いに行った方が早いけれど

気にいるものがあるかわからないし・・・

 

いまさら

ジタバタしても遅い!

なるようにしかならないよ

 

自分で自分を言い聞かせてます・・・

 

こんな感じで

今日

一日が終わります。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊