ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

おさんぽうさぎ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

先日から探していたウサギチャームが

1点目届きました。

このウサギ&時計チャーム

最後の1点6個入りでした。

 

チャームを見て

何を組み合わせたらいいかな?

最初はコットンパールをあわせて

キーチェーンにしてみたり

いろんなパーツで合わせてみても

しっくりこず…

 

なにげなく

キラキラのフレームをあわせたら

いい感じで可愛い💕

ゆらゆら揺れて

おさんぽしている

うさぎさんに見えますね^_^

 

「おさんぽうさぎイヤリング、ピアス」

 

黄色、ピンク、ブルーの服を着て

時計を持っているうさぎチャームです。

f:id:Atelier-sunflower:20221005231017j:image f:id:Atelier-sunflower:20221005231025j:image

 

先日から

ハギレの整理をしています。

2.3年前に作った

入園グッズの残り布で

ギリギリカットできたので

作りました^_^

f:id:Atelier-sunflower:20221005231539j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊