ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

今日から6月

いつも手作り・ミスト工房ブログ

お読みいただきありがとうございます😊

 

最近は

なかなか投稿までいきませんねぇ…

 

5月末は

ウェルネス日生レンタルボックスに飾る

イヤリングと、指輪をセットにして

ギフトボックスを16個作りました。

イヤリングやピアスにフープなどのパーツと

プレシオサ製誕生石ラインストーチャームを

つけて完成。

指輪はフォークリングにジルコニア

ラインストーンチャームを付けて完成。

お客様からのオーダーでネコパクパクポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20220601202006j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220601202200j:image

ネコ柄で作ってみました。
f:id:Atelier-sunflower:20220601202157j:image f:id:Atelier-sunflower:20220601202153j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220601202202j:image f:id:Atelier-sunflower:20220601202155j:image

たくさんのネコ柄生地がありますね〜

ネットで検索していると

ネコ柄生地専門店もあってビックリ🫢

 

新製品 紗や工房さん

リボンイヤリング、ピアス金具〜

可愛いので、つい

買ってしまいましたー

まだ製品にはなっていませんが…

輪っかになっているところに

何のチャームを付けるかな?

f:id:Atelier-sunflower:20220601203638j:image

 

一番興味があるもの

ミシンおじさんの

いっぽんファスナーで作るポーチです。

YouTubeでみたのですが

ファスナーが普通のファスナーと違ってて

いっぽんになっています。

 

いっぽんファスナー注文しました〜

大阪からなので

到着は早いと思います。

届いたらいっぽんファスナーにチャレンジして

ポーチを作ってみようと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊