ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

いよいよ明日 初講師

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

いよいよ

明日になりました。

担当の方から電話があり

人数が決まりましたって

コロナ禍だから

2〜3人ずつで

多くても6人かなと思って

準備してたら

6人と4人で10人ですって😵

ピアスやイヤリングは

ハロウィンパーツだけでなく

他のパーツも使ってもらうことにします。

 

もうひとつ

急遽ハロウィンミニポーチも

教えることになりました。

内職を早く片付けて

 

急いで

布をカットして(裏布はつけずに)

ベージュの布接着芯を貼り

長四角にカットした生地に

ロックミシンをかけて

タブはすぐ縫えるようにアイロンをしました。

 

ファスナーはギリギリ10本あったので

良かったです。

 

とりあえず10人分用意しました。

 

時間との勝負なので、早く出来る様に

私が使っているJUKIミシン持って行きます。

 

初めてのことなので

ドタバタ覚悟で

あせらず

分かりやすく

説明できたらいいなと思っています。

 

明日はドキドキ💓?

いや〜

どうにかなるでしょ!

 

ガンバ!ファイティン!成せばなる!

さすがO型気質?(笑)

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊