ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

動画撮影チャレンジ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

朝からポーチの動画撮りに挑戦〜

 

アマゾンで買った動画撮影機に

iPhoneをはめ込み

ビデオをポチ

 

YouTubeでみてるようには

いかないですねー

 

動画編集を検索しても

よくわからないし

iPhoneの中に組み込まれている

iMovie

 T君に教えてもらったCapCut

いらない部分をカットして

時間も少なく、文字をいれるか

音声入れるか?バッグミュージック

ひとつひとつがややこしい・・・

T君に頼んだら

いくらくれる?だからねー

 

少しずつ

自分でやるしかないかなぁ?

それとも

長男に頼むかな?

YouTubeしてるみたいだし・・・

 

セッティングっていうのかな?

あまり近いと手ばかり写ってしまうし

必要なのは

手元とミシン周りだけで・・・

 

撮った動画見たけど

🤔

編集で上手くできるのかなぁ?

編集もよくわからないのに

何言ってんの?って

つっこまれそうですね

ハロウィンミニポーチの動画撮影に

チャレンジしました。

f:id:Atelier-sunflower:20220821135051j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊