ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ハロウィン生地で作ったよ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

気づけば

お盆も終わりですねー

 

今日は

メルカリで買った

ハロウィン生地で🎃

ポーチなど作りました〜

f:id:Atelier-sunflower:20220815231553j:image

ファスナー10cmミニポーチ

これは

うさんこさんのYouTubeから

グリーンの裏地が見えてる方は

セリアで買った片面接着布芯地

もう一方は裏布付きで作りました。

YouTubeでは裏布つきで作っていました。

f:id:Atelier-sunflower:20220815231739j:image f:id:Atelier-sunflower:20220815231755j:image

子ども用マスクとキャンディポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20220815232309j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220815232341j:image

パクパクポーチ10cmと12cm

f:id:Atelier-sunflower:20220815232452j:image

1m買ってまだまだ生地は残っています。

明日は

違う形のポーチを作る予定にしています。

いろんなものを作って

飾って楽しむのもストレス解消ですね〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊