ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

龍生地フリーポーチ

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は

2ヶ月ぶりの病院

いつもより早く家を出たので

順番は6番目くらいでした。

診察の待ち時間に

来月展示をさせていただくので

担当の方から声をかけていただきました。

搬入日と時間

11月1日

病院が午後から休みの日に

お昼に持って行くことになりました。

今まで

展示されているのをみてきましたが

🤔

名前を書いていたり屋号だったりと

いろいろだったので

さて、私はどうしようかな?

ミスト工房、atelier sunflower、名前

起業していないので名前?

29日にオータムフェスタでチラシを

作りのでそのまま使うかな?

考えれば考えるほどゴチャゴチャ…

 

展示する机は

会議用机2個分で、180cmの45cmに

置けるものになります。

 

昨日は

龍刺繍生地でぺったんこポーチを

作ってみました。

新しく買った接着芯と、裏布をつけました。

生地がゆがみやすいので

先に接着芯を貼ってからカットしましたが

布の端がバラバラほつれてくるので

布としては縫いにくいかな。

f:id:Atelier-sunflower:20231004220054j:image f:id:Atelier-sunflower:20231004220103j:image

USAコットンハロウィン生地をみていたら

可愛い生地がありましたが

一番欲しい色🩵は売り切れでした。残念

f:id:Atelier-sunflower:20231004220955j:image

 

去年買ったハロウィン生地のハギレ

探したら

残っていたのでそれを使って

巾着か、ミニバッグが作りお菓子を入れて

販売しようかな?(お菓子はおまけ)

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊