ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

すみっこベビーリュック

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は昨日裁断していた

ベビーリュックの続きから

縫い始めました〜

 

babykidsさんのYouTubeを参考にしました。

接着芯とキルト芯を使うように

なっていましたが

私は片面接着キルト芯を使いました。

すみっこキルティングを使う予定が

違う型にしたため使えない

オックス生地のすみっこ生地とピンクの水玉

肩紐にもピンクの水玉使うつもりで裁断

してたけど、不織布の接着芯を貼ったところ

うまくいかなくて断念

すみっこオックス生地とキルティング

カバンテープを挟んで縫いましたが

ひっくり返すのが手間でした。

やっぱり布接着芯がいいですね。

f:id:Atelier-sunflower:20230830204247j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230830204300j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230830204313j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230830204326j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230830204352j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230830204405j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230830204418j:image

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊