ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アームバンドと巾着袋

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

先日からしている

和風うさぎの生地を全部使って

しまおうと思って

残り布でアームバンドと巾着を作りました〜

前回作ったアームバンド2個分

今回作ったアームバンド4個分と巾着3枚

巾着の中に2個分ずつ入れて販売しようかな〜

 

ココランドWファスナーポーチ完成

 

気分次第であれこれ作っているので

わりと簡単に出来るもの

生地と作りたいものがピッタリ合った時は

すぐに裁断して縫って完成!って

なるんだけど…

何年も前に作って

型紙はあるけれど書いて残してないから

🤔

新たにするしかないかな〜

展示用のベビーリュックを作ろうと思い

すみっこくらしのキルトの端切れと他の布を

合わせて作れるかなー(思案中)とか

 

がま口 気がのらないと出来ない…

縫うまではいいけれど

差し込みがうまくいかないと

あーまた今度にしようって思います

この間のネコちゃんがま口は

最初から縫い直しをする予定です。

 

写真編集できてないまま移動したら

やり直し効かない?

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊

 


f:id:Atelier-sunflower:20230828233827j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230828233818j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230828233821j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230828233815j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230828233824j:image