ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

7月ハンドメイド

いつも手作りミスト工房ブログをご覧いただき

ありがとうございます😊

7月に入り

蒸し暑い日が続いていたりで

身体がだる〜いです…

 

なんとか

L字型財布を作りましたが

途中

合わせかたを間違って

ほどいたりしたので

ちょっと日数がかかりました。

仕上がりは🤔

布合わせがイマイチでした。

 

以前にMY mamaさんで買っていた

アイロン収納バッグ

やっと仕上げることができました。

f:id:Atelier-sunflower:20230710165133j:image f:id:Atelier-sunflower:20230710165152j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230710165207j:image f:id:Atelier-sunflower:20230710165252j:image

 

昨日は

長男から頼まれて

久しぶりに

孫達のマスク作り〜

ポケモンとにゃんこ大戦争の生地で

2枚ずつ作りました。

f:id:Atelier-sunflower:20230710165325j:image

布が残っているので

ポケットティッシュ入れか

巾着袋でもできればいいかな〜なんて

思っています。

それが終われば

がま口の型紙を作って

がま口作りですねー

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊