ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アームバンド売れました!

いつも手作りミスト工房ブログをご覧いただき

ありがとうございます😊

 

先週

姉に頼まれていたアームバンド

 

マルシェの日

姪っ子と一緒に来てくれて

アームバンドと

リボン🎀ゴムを買ってくれました

たぶん

そのアームバンドをして

会社に行ったのかわかりませんが

可愛いアームバンドを作っての

依頼がありました。

アームバンドの上にピンクのお花を

飾り付けました。

 

土曜日に来て3個持ち帰り

会社に持って行くと

3個とも買ってくれたそうです。^_^

感謝ですねー

女の人は幾つになっても可愛いものが

好きですよねー

私もそうだけど可愛いものを

作っていきたいですね〜

 

今回の写メは撮っていませんが

↓布で1cm幅のゴムを2本入れたものです。


f:id:Atelier-sunflower:20230626194745j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230626194749j:image

売れると

次、何を作ろうかなって思いませんか?

 

がま口ポーチ作ったのはいいけれど

財布がはいらないので

L字型の財布を作ろうかな〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊