ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

いろいろ作ったよ

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

10月のイベントに向けて

準備をそろそろと考えています。

11月、12月の展示にも合わせて思案中です。

春のイベントでは

アームカバーやWファスナーポーチ&持ち手付きのものが売れたので

今回も似たような感じにしていくかなー

なんて思ったりもしています。

 

とりあえず

ラミネート生地があるので

Wファスナーポーチの両サイドにDかんを

付けてミシンおじさんのお店で買った

ショルダー紐(¥250)を付けました。

 

ミニポーチ3個と1.5m幅のゴムをいれた

アームバンド。

 

イブル生地&インド刺繍リボン飾りにして

トートバック

などなど色々考えていますが

毎日

少しずつ

進めていきたいと思っています。

今日は

コットンタイム雑誌から

布ヘアーゴム2点とインドリボン刺繍で

ヘアーゴムを作りました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20230822204849j:image f:id:Atelier-sunflower:20230822204852j:image
f:id:Atelier-sunflower:20230822204845j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230822204858j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230822204855j:image

今日は

正式に吉井外科クリニック様より展示についての電話がありました。

置き方も悩むけど、何を飾ろうかな〜

やっぱり

イベント出品物とは別に考えて

準備した方がいいかな〜

悩むところです。

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊