ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

いろいろアームカバー

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

お盆も、台風も

無事何事もなく

去っていきました〜

7号より6号の方が

風が強かったですねー

 

仕事は

早く済ませていたので

昨日、今日にかけて

アームカバー、アームバンドのカットをして

縫って仕上げました。

アームカバーもロング、ショートとあり

アームバンドも

ゴムの通し口の位置によっても変わるので

デザインが変わりますね。🤣

今回は

今までに作っていたものと同じものを

作りました。

布の残りで巾着〜

ついでに

シュシュも縫いました〜

(縫い方は一緒です)

あとはゴムを通すだけですが

調べてみると

黒ゴムとか、平ゴムでもいいと書いて

ありましたが、強力ゴムがいいそうなので

セリアに行って見てこようかな…

 

f:id:Atelier-sunflower:20230816212017j:image f:id:Atelier-sunflower:20230816212057j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230816212026j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230816212112j:image

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊