ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

いろいろ注文しました

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

寒くなりましたね。

ミスト工房の部屋は朝10時くらいで

15度しかないので

暖房をつけてミシン内職から

始めます〜

 

楽天、ヤフーとイベントメールが多くて

見るのも削除するのも大変です。

 

来年の干支 うさぎ

ストラップ用に鈴を探して注文〜

在庫がなかったのか、7個

違うお店で割高でしたが5個注文しました。

 

お店2件5個ずつ置いて

残りはプレゼント🎁になるかなぁ。

 

うさぎチャームは上海から届くので

まだですねー

 

イブル生地

ピンク、ライトグレー、ブラック?を注文

これは発送済みになりました。

 

この生地に合わせて

内布に使うドット柄の布も、他店で購入

こちらは遅延のお知らせがきました

 

昨日作ったポーチ

背景を変えて撮りました〜

ハロウィンの絵柄

表側と裏側と違いますー

f:id:Atelier-sunflower:20221011221928j:image f:id:Atelier-sunflower:20221011221936j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊