ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ドリームに行って来ました〜

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

昨日は

行けてなかったドリームに

行って生地を買ってきました。

キルト布、接着芯、ツイルカットクロスなど

接着芯はハード200の芯を購入

ゴブラン生地に使います。

帰りぎわに目についたのが

ツイルのカット生地〜

以前ネットで買った同じ生地がありました

ほかに気に入った生地があったので購入〜

110cm幅50cm会員価格¥598

ネットだと送料別でもう少し高いかな

セールは24日までなので

行けるかな〜

今日さっそく巾着バッグを作りました

残り布でがま口〜

プレゼント用に作りましたが、

私が気に入りました^_^

あ〜

でも義姉にプレゼントします。

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

明日から

ぐっと寒く冷え込むみたいなので

気をつけてくださいね。

f:id:Atelier-sunflower:20231217220728j:image