ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

手芸いろいろ

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

今日は

主人が日生に行くと言ってたので

ウェルネス日生にレンタル料支払いを

お願いしました。

今月で、引き払おうと思っていましたが、

レンタルボックスを半分にして

続けることにしました。

同時に

アームカバーの注文が入っていたそうです。

営業日が1週間しかないので…

なるべく

早く作って持っていかなきゃ〜

 

展示させていただいている病院からも

販売の要望があり、在庫がなかったので

注文しました。今日発送メールがきたので

ホッとしました。

 

昨日の巾着バッグの生地

結局ネットで注文しました。

色違いもあったので2色50cmずつ購入

50cmで巾着バッグ1つと

がま口が3個作れます〜

丸がま口と四角がま口裁断

f:id:Atelier-sunflower:20231218205112j:image

アームカバーの裁断は四角に切るだけなので明日にしようかな?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。😊